2021/02/25 15:11

スイス サスティナブル 腕時計 Jacques farel hayfield JPN 『若者の腕時計離れ・・・?』

こんにちは^^いつもジャックスファレルヘイフィールド JPNをご利用いただきありがとうございます。
今日は巷に噂されていることについて考えてみました。


本当でしょうか?若者の腕時計離れ・・・?


かつてのバブル経済時代には、高級腕時計を身に着けることが
ステイタスだった時もありました。
どんな時計をつけているかでその人の経済状況がわかる
重要ポイントだったと思います。
若者の物欲も高かった時代ですね。

時代は変わり、最近ではスマートフォンが腕時計代わりで、腕時計をしないと
いった選択をされる方もいます。
スマートウォッチも台頭し、安価なデジタルウォッチで十分といった意見もあります。

お金に余裕が無ければ、趣味への投資は後回しになりますしね。
それは先行き不透明な日本の経済も影響しているかもしれませんね。


このままでは近い将来、安価なデジタルウォッチだけになるのでしょうか?
しかしそれはあり得ないと思います。


「時計はただ時間を知るための道具」というだけなら、すでにアナログ腕時計の役割は終わっていると
思われているかもしれません。

あなたの手元にはいつも携帯電話やスマートフォンがあり、仕事中にはインターネットで調整された
正確な時間がパソコンで表示されています。

しかし腕時計という道具は、非常に「個人的な」アイテムです。
たんに時間を知るという機能だけではなく、私たちがいつも腕に密着させて装着している

もっとも身近な「道具」そしてあなた自身を表すアイテム。
 

自分の価値基準、ライフスタイルにマッチするものには積極的に投資する。
そういった世代に評価されていることに手応えを感じています。

Jacques farel hayfield(ジャックスファレルヘイフィールド)は、あなただけの「特別」をかなえる時計です
スイス サスティナブル デザインの持つシンプルモダンでかつ温かみのある時計
本当に良いものは時代を超えて評価され、それは普遍的な価値を持ちます。


良い腕時計を身に着けると、自然と幸せな気持ちになります。
誰もが「本物」を身に着けることで、大きな自信を手にすることができます。

世界には多くの人に感動を与える腕時計を生み出しているブランドが数多く存在します。
ジャックスファレルヘイフィールドももちろんそのブランドの中の1つです。

これからもそんな喜びを多くの人に伝えていければと思います。

★☆★…‥・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…★☆★


これからも迅速・丁寧な対応は怠ることなく努力していきます!!!
皆さまがジャックスファレルヘイフィールドで楽しいショッピングができるようにお手伝いさせて頂きますので、
いつでもお気軽にお問い合わせやリクエストお待ちしています
☆改めまして、ご愛顧の程どうぞよろしくお願い致します^^